[debian-users:21815] Re: sawmill での balloon help の文字化け

内田です。

> うーーん、tooltips-font ですか、これセットして期待通り表示されるように
> なりました。(この parameter ってどこに説明あったんでしょ?)

あ、実は私もドキュメントからはみつけられなかったです。
同じように、ツールチップのメッセージがバケバケだったんですが、
なにかのパラメータでフォントを指定すればできるはずと思って、

% cd /usr/share/sawmill/0.25.2/lisp
% grep font *.jl

とやってみたら、いかにもそれらしい tooltips-font というのが
みつかったという次第です。

-----
内田憲宏 (UCHIDA Norihiro)
KY4N-UCD@xxxxxxxxxxxxxxx