[debian-users:22746] Re: about dbskkd-cdb

松永です。

  From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
  Subject: [debian-users:22738] Re: about dbskkd-cdb
  Date: Mon, 12 Jun 2000 00:24:50 +0900
/
fuyuneko> いま検索してみたのですが、utilsのfreecdbパッケージだけが提供するよう
fuyuneko> です。そうすると、makeskkcdb.shも/usr/binとかに移動してもらってもいいかも。

うーん、検索で見付かりましたか。実は slink から potato に上げたのは5月
の連休のときで、半日で OS のインストールはすませて、連休の殘りは別のこ
とをしようと思っていたのに、いくつもトラブルが起きて連休は全部つぶれて
しまいました。

大抵のトラブル(*1)は ML の全文検索や dpkg -{L,S,l} apt-cache search などを
使って解決出来たのですが、最後に残ったものを昨日質問したわけです。

どうも検索技術が未熟なようです。m(_ _)m