[debian-users:22877] Re: atok12se について

田邊@都立大です。(哀愁)

> ほんとですか???

すいません。うそ書いてました。(哀愁)

> 私の手もとにある許諾書によれば、ATOK12SE のバンドルされている元のOS以
> 外での利用は
>
>   Turbo Linux 4.2J PRO    可(特に制限はない)
>   Laser5 Linux 6.0        不可(明示されている)

確認したところ、この通りでした。(哀愁)
Laser5のものだと、移植してもうまく行かないようです。

失礼いたしました。では。
--
TANABE Junnichi<junnichi@xxxxxxxxx>
東京都立大学理学部化学科理論化学研究室