[debian-users:23254] Re: License of ATOK12SE (Re: ATOK12SE について)

むつみです。

 単純に 疑問におもったんすけど、例えば TurboLinux を例に挙げると

 1) TurboLinux インストールして、で そこに dpkg つっこんで .deb 入れて
    いったら、それは TurboLinux? Debian?

 2) TurboLinux インストールして、で chroot で Debian な環境にできるよ
    うにしといて、おもむろに init で chroot して Debian な環境で作業す
    る。これって 対象商品(= TurboLinux)といっしょに つかってることには
    なる? ならない?

とか こう ふとおもったんすけど どうなんでしょうね?

--
いしかわ むつみ <ishikawa@xxxxxxxxxxx>