[debian-users:24159] 徹底本は? (Re: 公開サーバーを立てる時の注意)

水野@NLUG & SZLUGです。

Wed, 27 Sep 2000 10:40:57 +0900 頃に
  Kenshi Muto さんが
   "[debian-users:24158] Re: 公開サーバーを立てる時の注意" において
    発言されたものを以下に引用します

<略>

> #徹底本、売れてるんかなー。

この本って本屋に並んでいますか?実はこの本を入手しようと先週の土曜は沼津
市内で、この月曜には秋葉界隈の本屋(ラオックスと秋葉デパート3Fの本屋さん)
に立ち寄ったのですが、徹底本影も形も見当たりません。9月25日発売なので、
月曜には本屋の店先にあってしかるべきなんですが、ししゃもさんの『今日から
Debian GNU/Linux 2.2』しかありませんでした。 ;_;
水野雅彦
e-mail: mizuno@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx