[debian-users:24160] Re: 公開サーバーを立てる時の注意

松永です。チャチャ

kmuto> #徹底本、売れてるんかなー。

25日に本屋さんに行ったときにはまだ、入荷していませんでした。

オーム社 「今日からDebian GNU/Linux 2.2」の方は平積みになっていましたが。

# 今日あたり、もう一度本屋さんに行かなくちゃ