[debian-users:24415] Re: slink-jp to potate by upgrade.pl

佐久間です.

以下の理由により,結局最新版upgrade.plは使いませんでした.CDROM/file:
混在のapt-getも試しませんでした.

・CDROMアクセスでタイムアウト多発し,dist-upgradeが途中終了してしまう
ため,スクリプトによる実行が適当でなかった.
・いい機会だったので不要パッケージ整理とパッケージ管理の勉強をしたかった.
・debian-jp-merge-fix関連パッケージ58個を取得するのが面倒だった.

かわりに,upgradeに問題のあるパッケージを無条件にpurgeしてから
dist-upgradeを行いました.個々のパッケージについては必要に応じて対処す
ることにしました(以上,まねをしないで下さい).

upgrade.plに骨折りされた武藤さんはじめいろいろ教えていただいた方々あり
がとうございました.最新版upgrade.plテストのお役に立てず申し訳ありませ
んでした.またなにかありましたらよろしくお願いします.

--
-- sakuma