[debian-users:25275] Re: pppd で10分後に切れるようにするには?

渡邉です。

そういえば、maxconnect って繋がってから切断するまでの秒数だった
かも...と帰ってから気づいたのですが、すでに解決したようで。
# 現象だけ読んで maxconnect の説明を読んでいませんでした。

本田 耕一@吉祥寺 wrote:

> 渡邉さんありがとう!
> そのidleでヒットのようです。
>
> maxconnectはその名のとおりどんなにパケットが流れていようが切れてしまうと
> いうわけで、期待どおりに動いていたわけです。

そのようですね。
xnetload とか見当違いのことを言ってごめんなさい。

渡邉勝之  katsuyuki_1.watanabe@xxxxxxxxxxxx