[debian-users:25333] Re: Creative 3D Braster GeForce2MX について

冨岡です

>  nVIDIAのビデオカードですが、GeFORCE2GTSを、woodyでまだxfree86が3.xだった
頃
> に4.1を手動でインストールして使っていました。3.xでは、いろいろ試したのです
4.0.1ですよね。

僕も同じようなやり方で1回インストールして、動いたのですが、apt-getでエラー
の嵐になったので、そのときはインストールしなおしてしまいました。

初心者はオフィシャルの安定版に入っているパッケージしか使わないほうがいいとい
うのはもっともだと思うのですが、どうしてもほかから取ってくるしかない場合、な
にか効率よく管理する方法はないでしょうか。