[debian-users:25334] Re: Creative 3D Braster GeForce2MX について

From: "Yu Tomioka" <u@xxxxxxxxxx>
To: <debian-users@debian.or.jp>
Sent: Thursday, November 23, 2000 12:09 AM
Subject: [debian-users:25333] Re: Creative 3D Braster GeForce2MX について

| 冨岡です
|
| 僕も同じようなやり方で1回インストールして、動いたのですが、apt-getでエ
ラー
| の嵐になったので、そのときはインストールしなおしてしまいました。
|
| 初心者はオフィシャルの安定版に入っているパッケージしか使わないほうがいいと
い
| うのはもっともだと思うのですが、どうしてもほかから取ってくるしかない場合、
な
| にか効率よく管理する方法はないでしょうか。

 それが実は、一度インストールして起動に成功したら、後はエラーなんて出た記憶
がありません。ダミーとしてインストールしたxサーバーが更新されたときに、4.0.1
の方も手動で再インストールする必要があったくらいでした。

 冨岡さんの所では、どんなエラーが出たんでしょう?

    黒田 拓

PS.
|4.0.1ですよね。
 です(汗