[debian-users:27020] Re: info (Re: Re: sub()/gsub() error in gawk-ja)

むつみです。

 「Debian で頻繁に使われるテクニカルターム」ではあるけど
「Debian 特有な用語」ではないんではないか? という指摘だと
思うんですが。

 「Debian で頻繁に使われるテクニカルターム」をまとめるという
意味なら BTS が含まれててもいいとは思いますが「Debian 特有な用語」
をまとめようとしてるんですよね?

 だったら はずしてしかるべきだと思いますが。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>