[debian-users:27036] Re: info (Re: Re: sub()/gsub() error in gawk-ja)

In article 27034, <87r90ullx1.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> 気にされる程深刻な違いではありませんよ。

はあそうですか.
わたしにはそんなように楽観することができなかったので
あえてそのように言ったのですが…

物事はいろいろな見方ができると思うんですが.
そしてわたしにはわたしの見方があっての発言なんですが,
それを否定されたわけですよね.
で, その「深刻な違いでは」ないと言い切れる根拠はなんですか?

> よそで見かけたときに、あぁ Debian だけでもないのだな、
> と思う程度で、、、、
> 特有じゃねーじゃんか、どうしてくれる、とか思わないし。

そういうつまらんことを言ったつもりはこれっぽっちもないんですが.

> まあ、特有という言葉をやめたのだから既に
> 何の問題もありませんね。

では, なぜあえて後からそのように言われたのでしょう? 理解に苦しみます.

というか, なんで, こんな, さとされるようなハメになるんだか…
気分悪いですね.