[debian-users:27358] Re: PlayStation2 で動作する Linux を公開してもらうための署名運動

かんだです。

Seiji Kaneko wrote:
> かねこです。
>
> 3-(B) に書いてあるとおりです。それが分からない半可通状態なら、多分
> 最良の方法はここで聞くことではなくて、この手のライセンスなどの実務
> の解説書を読むことでしょう。
了解しました。

たしかに私は、"それが分からない半可通状態"です。
clarifyするためにはこのmlに聞くことでなくて、その道の本などを読むこと
ですね。

# もしその手の本などで良いものがありましたら、
# 教えていただけると幸いです。

かんだ みつる