[debian-users:27357] Re: PlayStation2 で動作する Linux を公開してもらうための署名運動

かねこです。

>これはどこに書いてあるのでしょうか?

3-(B) に書いてあるとおりです。それが分からない半可通状態なら、多分
最良の方法はここで聞くことではなくて、この手のライセンスなどの実務
の解説書を読むことでしょう。

とにかく、かんださんは文面が全く読みとれていないようにしか見えませ
ん。

--
Seiji Kaneko                             se-kane@xxxxxxxxxxxxxxxxx