[debian-users:28143] Re: 日本語で fonts.dir を書いてみる (was Re: required Java runtime environment for openoffice)

むつみです。

 基本的にはそうでしょうね。フォントサーバの絡みとか、ネットワーク透過
を考えると、勝手に拡張しても意味ないでしょうし。

 ただ XLFD は iso-8859-1 で 決められてるだけなので、その上になんか
おいて ISO-8859-1 に 双方向に mappig する方法を考えるという手もあるか
もしれず? (それが嬉しいかどうかというのは、また別問題っすけど)

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>