[debian-users:28761] Re: why xmms-aalsa

From: Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:28754] Re: why xmms-aalsa
Date: Fri, 15 Jun 2001 20:06:51 +0900

> 上川です.
>
> Robert McQueenにコンタクトを取ってみました.

う〜ん、素早いですね。まいりました。

> 「謝罪の気持を日本語で伝えておいていただけますか?普通はupstreamには
> パッケージまえに聞くのですが,xmmsのalsa用のプラグインが無いという現状が
> あまりにも不満だったので,さっとパッケージしちゃいました.」
>
> ということです.

なるほど。

> 報告して,パッケージしないでくださいと言われて,パッケージしない
> 場合(例えばardour)もあります.

そう言えば PPower4 がそうでした。現行のが流布してしまう
のは嬉しくない、とかいうことで諦めた記憶があります。

# でも最近 pdfscreen が upload されて、そのメンテナさんが
# PPower4 もやるとか言ってたので期待してますが。

ちょっと調べたら pb-diagram が連絡してなかったので慌てて
連絡したら、バージョンアップしたら連絡するから、と返事が
すぐ来ました(^^;) やっぱり(当たり前ですが)連絡はしておく
のが良いですね。

ということで Debian の信頼回復と xmms-aalsa が最新版に
できれば嬉しいです。
				平成13年6月17日(日)