[debian-users:30690] Re: sis900 modules

かよこさん、ふじたさん、やすいさん、おおはらさん、みなさんありがとうございます。

いろいろ言われた通りにやってみましたがダメでした。
いろんなアドバイスを頂きましたが、私にできそうなことと言えば kernel-2.4
へアップグレードするしかないみたいです。じつは、1度試してみて失敗してい
るのですが...(画面が黄緑色のまま動かなくなりました)。
もし、ハングしてしまったら...みなさんさようなら(涙)
結果を後程報告します。