[debian-users:31532] Re: about   Adaptec SCSI RAID 2100s

お世話になっています、柴田です。

>んーと、これはドライバディスクを入れてこうなるってことですか。

そうですね、driver-1.binで作ったディスクを入れた際になりました。

>vfatだとモジュールになってるからダメかも。
>mkdir /floppy; mount -t msdos /dev/fd0 /floppy
>みたいな感じだと?

今、マシンを触れない状況ですので明日確認してみます。

>ム!なんで/proc/scsiができないんだろ?おかしいですね。

確かにおかしいです、SCSIのモジュール類はロードしているはずです。
dmesgでは確かに認識していると表示しているのですが。。。

明日、もう一度色々試して状況をお伝えするつもりです。

    柴田一哉   -Kazuya Shibata-
       email  shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxx