[debian-users:32253] Re: about journal file system

かねこです。

At 6:51 PM +0900 02.4.3, plain wrote:
:ReiserFSの大量にファイルを格納するディレクトリのアクセスが早いというのは惹かれますね…。
:信頼性が低いというのは、大変困り者ですが…。

別に resiser が飛び立てて低いとは思わない。とにかくこれが一番
古くからあるのと、初期のころ、および 2.4 の初めのころはアレだ
ったのは事実ですけど :-> それをいうなら xfs の最初のころも相当
だったような気もする。xfs と jfs はまだ怖いなぁ。突貫な人柱^H
^H勇者に後一年ぐらい枯らして欲しい気がする。

#reiser は強く ad hoc 的なところがあるので、怪しい動きは当た
#り前、という側面を許せば、ですけど。
--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx