[debian-users:33064] Re: driver-X.bin の作成法は?

菊地です。

> 最初から必要なドライバをカーネルに「組み込み」でコンパイルして、
> 標準のものと差し替えるという方法もできそうな気がしますが、
> いかがでしょうか?

はい。やり方はいろいろあると思います。今回、ただ、インストールできればそれ
で良いだけでなく、インストールの機構そのものも知ろうと欲張ってしまったので
す。