[debian-users:33458] Re: Tomcat 環境の構築に付いて

山崎です。いしまるさんお疲れ様でした。

>  参考にさせて頂きました。
>
>  http://www.am.wakwak.com/~mitsuhiro/

Tomcat-4.04でも動作確認できましたので(今さっきやりました)
更新しました。またご覧になってくださいませ。

>  私がはまったのは、httpd.conf の設定でした。

やはり同じようにやりたい方はいらっしゃるかと思いますので
このあたりも含めてまた更新しておきますね。私も苦労しましたし。

>  本当にありがとうございました。
>  もっと勉強させて頂き環境を整えていきたいと思います。

今度は私が教わる番かもしれないですね。いしまるさんの
成果が他の方の成果につながれば嬉しいですよね。

それでは失礼いたします。