[debian-users:33715] Re: YBBでADSLをする法を教えてくださいませ。

Linux khanel 2.2.19 #1 Wed Mar 2019:41:41 EST 2002 i686 unknown
このように、出力文字が変わったのですが、成功していますか?
> Yes。
>
> #で、どうしたいんですか? :-) これからやるべきことはこのスレッドの過
>   去を見て把握していますか?

# pump -i eth0

これが通ればDHCPが動き、よいのでは?と思っております。

p.s
調子に乗って dpkg -i hogehoge

を繰り返していると気づいただけでも、shutdown -h now , reboot , halt等

基本的なものまで動かなくなってしまいました。(T_T)

でも、色々いじってるうちに、日本語(kon -o viあたり)少し勉強になりました。

まぁもう一回installすれば直ることだし、、、環境を復活させて、カーネル上げて

もう一回チャレンジ!!というとこです。