[debian-users:34356] Re: TP535 de XFree86 4.1.0 (Woody)

石井です.

> thinkpad535にそもそもScreen Expansionなんてあったかなあ・・と思いつつ、

なさそうですね… 失礼しました.

> その後、/var/log/xfree86.0.logを見ていて気づいたことですが、
> Depth 16 にして 800x600にして立ち上げようとすると、どういうわけか
> 「800x600は、メモリが超過するので無効にします」
> という状態で立ち上がっているのが分かりました。

ということは, Depth 16 の設定をコメントアウトして Depth 8 にすれば表示
されるでしょうか? または, もっと控えめに 640x480 なら表示されるのでしょ
うか?

という実験をされてみてはいかがでしょうか. そして, よく言われることです
が, エラーメッセージは正確に引用しましょう...
# 近々 535 に woody をインストールすることになりそうなので, 興味あります.
--
  石井 義規 <yosinori@xxxxxx>