[debian-users:34703] Re: WoodyでXが起動しません [解決しました]

今まで助言くださった皆様

齋藤@SH CUBEです。

いろいろいじっていくうちに、単純な間違いに気付きました。
特に、小森様が助言してくださった

> あと、現在のXF86Config-4は、どうなっていますか。
> Moniterセクションは、ちゃんと変更しましたか?
> この部分は自分のモニター用に書き直さなければならないでしょう。

という部分が引っかかったので見てみると、私が使用している
モニタ(NANAO FlexScan 54T)の水平・垂直周波数が全然
違っていて、書き直してstartxするとXが起動しました。

非常に単純なミスでした。私の勉強不足のために助言して
下さった皆様には大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、
申し訳ありませんでした。しかし、よい勉強をさせていただき
ました。ご支援いただきまして、ありがとうございました。

それから、スレッドを崩してしまいまして、申し訳ありません
でした。以後、気をつけます。