[debian-users:34757] Re: Solaris8 のファイルシステム(ufs)の mount

みなさんどうもありがとうございました。
指定デバイスが違っていたようです。
3番目の基本パーティション(/dev.hda3)にソラリスをインストール
してあったので、てっきりこれでいい考えていましたが、ブートメッセージ
をチェックしてみると、古賀さんのご指摘の通りデバイスは /dev/hda12
となっておりました。
書き込みも可としてカーネル再構築してあったのですが、結局書き込め
ませんでした。 しかし、ソラリスが理由は全くわかりませんが、その後
ちゃんと立ち上がりました。

小羽根