[debian-users:36000] Re: 自動ログアウト解除

テクノです。
小西@パンプス通信社さんレスありがとうございます。

スクリーンロックではなく、gdmのログインに戻ってしまいます。
メモリは十分(1G)で、余計なプロセスも走ってないみたいです・・
日医のORCAを動かすため、woodyのインストール直後に/etc/apt/sources.listへ
『deb ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian woody jma』を追加後、
update,upgradeしてしまったからでしょうか?

technonetwork Ltd.
    mail:LEJ06400@xxxxxxxxxxx