[debian-users:36280] Re: HELP: stable <-> testing <-> unstable

えとーです。

On Thu, Feb 13, 2003 at 09:23:16PM +0900,
 Kohjin Yamada wrote:

> 矢張り此処ですね。
> sidでのtaskselはパッケージ間の依存関係が壊れているのがあるので良くない。
> そう言えば、本家のアップデート・マニュアルにもdselectを推薦と書いてありました。
> でもとてもあの泥沼には入りたくありません。:-)

dselectの後継みたいなaptitudeを使ってみてはいかがですか?
taskselの代りにも使えるし。

> はい、ちょっと急ぎすぎでした。よく呼んで納得です。
>
> 又報告します。
> でも不思議なんです、皆さん困っていないのかと。。。

困る人はsidとかあんまし使ってないのかも。