[debian-users:36472] nVidia GLX トラブル?

こんばんわ

GeForce2GTSです。

sid でカーネル2.4.20再構築したら、Xサーバが立ち上がらなくなりました。
nVidiaの最新ドライバを、カーネルと同じコンパイラで再導入したのですが・・・

startx すると、ログの最後に
「これは起こってはならないことだ!」

とかいって、起動しません。どうしたものでしょうか・・・