[debian-users:36713] Re: Wanderlust でマルチパートメール作成できず

> テストは、自分から自分宛 (プロバイダ経由) に送信する形で行ないました。
> 受信は... 他のメールと同様、fetchmail & procmail の組合せです。

そうではなくて、たとえば Wanderlust で見たのであれば、そのときどういう
操作をして「添付」されているかいないか判断されたのか、ということです。

他にもメイルの spool を直接ページャで見てみたら空だった、とかでもいい
んですが。

SEMI が作る ~/.mime-example が悪さをしたりすると、操作によってはうまく
復元できないことがあったような記憶もあるもので。

で、もし実際に base64 encode されたものが付いていないようだったら私に
はわかりません。

# それはそれとして本文を付ければうまくいくのであれば、そうしてはいけな
# い理由があるのでしょうか? Signature も付けてはまずい?

--
YOSHIZAWA Masahiro (吉澤正浩)
"Welcome to NetHack!"