[debian-users:36716] Re: Wanderlust でマルチパートメール作成できず

田村です。

At Wed, 9 Apr 2003 20:35:33 +0900,
YOSHIZAWA Masahiro wrote:

> そうではなくて、たとえば Wanderlust で見たのであれば、そのときどういう
> 操作をして「添付」されているかいないか判断されたのか、ということです。

1. サマリモード上で、受信したメールの行にカーソルを置き、エンター。
   するとメール本文が表示されます。

2. そこで J を押し、メール本文のバッファへ移動。本来ここで N を押せば
   マルチパートを示すヘッダ上へカーソルが移動するのですが、そうはなら
   ずにサマリーモードにカーソルが戻ってしまいます。
   マニュアルでヘッダ上にカーソルを移動させ、D を押してみても、削除
   するかどうかを尋ねてきません (添付されていないから削除のしようが
   ない?)

> # それはそれとして本文を付ければうまくいくのであれば、そうしてはいけな
> # い理由があるのでしょうか? Signature も付けてはまずい?

いや、実作業上特に問題ではありません ;->
ただ、これまで可能だったことができなくなったため、原因を探りたかった
だけです。

# 今回のトラブルを機に、DDTP の翻訳作業には ddtc パッケージを本格的に
# 使っていこうと考えております。

では

--
田村 一平 <ippei1@xxxxxxxxxxxx>
Debian Description Translation Project [DDTP]