[debian-users:36984] Re: SE/30にPotato

小林です。
これはこれは、山田様、御返事有難う御座います。
 まずは、お礼を申し上げます。

 今の私にとっては、下記の情報は正に”渡りに船”でございます。

> [...]
>
> 3. MacOSがインストールされているHFSパーティションをマウントして
> (マウントポイント)/mac/ にvmlinux-2.2.25-20030321.gzをコピーして、
> # reboot
>
> 4. Penguin Booter(私は19を使っています)の"Settings..."の"Kernel:"で先ほど
> コピーしたvmlinux-2.2.25-20030321.gzを選択し、"Save Settings As Default"で
> 設定を保存しました。そして"Boot Now"。
>
> 以上です。とりあえず、特にトラブルもなく稼働しています。

私は、Mac OS上でのインストールの段階で、インストーラの、カーネルとモジュール
の入れ替え方を探していました。
でも、上記の方法が分かれば、今は、2.2 slink  は、稼動しているので、何とか挑
戦してみます。
本当に助かります。あちこち、ネットを探しても、この手の事が、分からなくて困っ
ていました。
山田様、有難う御座います。 今後とも、つたない私ですが宜しくご指導下さい。