[debian-users:38163] Re: プリンターの設定。

別府@東京
1.hotplugは、apt-get install をしています。murasakiと競合させて
しまいました。コントローラーは、usb-uhciと、おもわれます。
起動画面のメッセージから。
2.カーネルは、2.4.18−686です。
自作PC:Albatron PX845PEV800 : Pen 4-2.4GHz
Memory 1GB,HD 60GB+80GB :
Printer HP PSC2150
3.syslogやdmesgでは、異常ないみたいですが。
※フォートランをしたくて、あっちこっちから、apt-getしていたら、
モジュールが競合して、apt-get -f installになって、いろいろな
モジュールが、deleteされて、うまく起動しなくなってしまいました。
そして、このようなプリンターが使えない有様になってしまいました。
御返事ありがとうございます。