[debian-users:39230] Re: pdc202xx_new.o XOR pdcraid.o ?

有澤です。

>  ちなみに2.6だと普通にmake menuconfigするだけで現状の設定から
>  大体のconfig設定を行ってくれるようです。下手にoldconfigしない

なるほど。覚えておきます。

>  2.4.24にしないとDSA 413-1に出ていた脆弱性の問題や以前の脆弱性
>  が問題になると思いますが、それは大丈夫ですか?

debianが被害にあってすぐに、kernel-image-2.4.22-1(だったかな)が
"deb http://security.debian.org/ woody/updates main" から消えました。
現在の 2.4.22-2 が登場したのはつい最近のことですので、2.4.22では
ありますが、"あの"セキュリティホールだけはつぶしているのだろうと
思っているのですが... debianを信じています ^^;