[debian-users:40281] Re: apt-getでkernelのアップデート方法

飯田です。

Tamuzou <kei-tamura@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> カーネルのコンフィグなんかも最初は難しいと感じるかもしれませんが、繰り
> 返しているうちに慣れますよ。カーネルの特定のバージョンにこだわることも
> ないのであればなおさら新しいカーネル機能を試すなど。。。。

ご提案、感謝します。
いつかは・・・とは思ってますが、いまのところ私の使い方では必要性を
実感できないというか・・・それにカーネルまで再構築とかするなら
違うディストリビューションを選ぶってのが、「私の」考えなもので。

> # 慣れないうちは何度も再インストールする覚悟くらいは必要かもしれません
> # が.....
> # あ!! debianに慣れていないだけでlinuxには慣れている方なら失礼しまし
> # た。

あ、似たようなものです。Turbo 、Vine しか触って(使ってとは書けない)
ので。

ありがとうございました。

--
飯田