[debian-users:40474] Re: Woddy->Sarge upgrade 時のフォント設定

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40473] Re: Woddy->Sarge upgrade 時のフォント設定
Date: Sun, 9 May 2004 15:14:17 +0900

> 代替フォントになって以来、一部のグリフは統一感を失った品質のものになっ
> ているはずです。小さいポイントで綺麗なのは、naga10付きのものを入れてい
> て、内蔵ビットマップが使われているとか。

はい、naga10付きを使っています。(情報が小出しですいません。)

$ COLUMNS=200 dpkg -l '*kochi*' | grep ^i
ii  ttf-kochi-gothic-naga10                      1.0.20030809-1              Kochi Subst Gothic Japanese TrueType font with naga10 (non-free)
ii  ttf-kochi-mincho-naga10                      1.0.20030809-1              Kochi Subst Mincho Japanese TrueType font with naga10 (non-free)

GTK 2だと内蔵ビットマップを使わないってことでしょうか。(また100%推測で
すが)

もし興味をお持ちの方がいたらどこかにスクリーンショットをおいてもいいん
ですけど。