[debian-users:41371] Re: 改め、日本語入力できません

こんにちは、濱野です。

詳しい設定方法は分からないのでまた糸口ですが

> [...]
> Warning: ccWnn Object: can't connect to jserver

エラーメッセージは「サーバーにつながらないよ」と言ってます。
サーバーに原因があるかクライントに問題があるかのどちらかでしょう。
前者の場合十中八九起動していないだけでは。
後者の場合クライアントがどこに繋いでいいか分からないのでしょう。

あとちょっとみたいですね。がんばってください

-----
Tsukasa Hamano
濱野 司
ml@xxxxxxxxxxx