[debian-users:43825] Re: Debian Sarge(Linux)を包括的に解説する書籍は?

飛田です。

やまねさん>   やまね  です。

[...]

やまねさん>  http://www.debian.org/doc/user-manuals#quick-reference
やまねさん>  を見てもらうと判りますが、PDF でも取得可能です。
やまねさん>  残念ながら目次部分は化けてしまっているようですが、本体
やまねさん>  部分は問題ありません。

> 伊藤です。

[...]

浅沼さん > Acrobat Reader では、目次が文字化けしてますが、本文の
浅沼さん > 目次を印刷して見るようにします。

[...]

> Debianでpdfを見るときは, xpdf, xpdf-japaneseをインストールして,
> xpdfで見ると良いですよ。ただフォントの設定をしなければなりません。
> フォントの設定は以下のURLが参考になります。
> http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texwiki/?Linux%2FDebian

これで上記の reference
 http://www.debian.org/doc/user-manuals#quick-reference
は問題なく表示されますか?

私の手元だと acroread 7.0, xpdf とも acroread でいう所の `Bookmark の
部分' が文字化けしてしまいます。(本文は大丈夫です)

また xpdf の場合、部分的に文字が抜けてしまいます。

;; Bookmark の部分を生で見ると EUC-JP のようですがどうしてこうなるのか
;; 良くわかりません。

;; もっとも pdf 読むなら gs だけでもきれいではないにしろなんとか読めま
;; すし、gv (pdf2ps してるだけ)という選択肢もありますが。(ggv はだめみ
;; たいですが)

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9