[debian-users:44041] Re: USB-FDDの未認識

矢吹です。

やまねさんの発言にスレッドを繋げます。

mtools というのもあります。mountしてなくても使えてました
(もうだいぶ記憶が薄れてます)

主にコマンドラインから使います。

mdir (dirみたいなの)
mcopy  (copy やcpコマンドみたいなの)

と、むかしdosを使った経験があるなら直感的*かも*しれません。
man mdir
man mcopy
などをするか、googleで確認されてもよいかもしれません

dpkg -l *mtools*
としてでこないなら apt-get install mtools で入れることができます

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux