[debian-users:44037] Re: USB-FDDの未認識

どうも、浅沼@河童橋.上野.台東区.東京 です。

Debian マシンでは、完全に FD にファイルを書き込んでいる
のに、Win マシンでファイルが見えないのは、何か属性関係
が絡んでいるんでしょうか?

# 相変わらず、Debian マシンで FD に書き込んだファイルを
# Win マシンで参照出来ない問題が残ってます・・・難題です。

KDE 上から FD 内の各ファイルのプロパティーを見ると
「メタ情報」で”ファーマット”が

   1.Win マシンから書き込んだファイルは、"DOS"
   2.Debian マシンから書き込んだファイルは、"UNIX"

と表示されました。
Win マシンで参照出来る様にするには、フォーマットを
"DOS"に変更して書き込む必要があるのでしょうか?
ファイルのフォーマットを変更すにはどの様な方法が
ありますか?

でわでわ。
                       浅沼システム開発 ( JoyTechLab )

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/