[debian-users:45356] Re: インストール可能な最大DKサイズは?

かねこです。

Kazuaki Miyauchi wrote:
> 05/12/09 に kinneko<kinneko@xxxxxxxxx> さんは書きました:

>  Fedora Core 3は、Full size利用で難無く入ったのですが。。。

というか、woody ですよね。カーネル自体は TB オーダのパーティシ
ョンでも問題ないと思いますけど、IDE インターフェースは 137GB
制限があるかもしれない。まして i810 では BIOS 制限で動かないで
しょう。4年も前のものを Fedora Core 3 と比べるのは乱暴です。

単純に sarge にすれば動きそうな気がします。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx