[debian-users:45357] Re: インストール可能な最大DKサイズは?

きんねこ@金沢です。

05/12/09 に Seiji Kaneko<skaneko@xxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
> かねこです。
> というか、woody ですよね。

  あれ? 最初のメールを確認すると、確かに 3.0 とありますね。

  今インストールしているということなので、てっきり Sarge かと思ってました。

#  今日はもう帰って寝ます。