[debian-users:47040] Re: Email encoded in UTF-8(was Re: Re:ssh の設定について教えてください)

こんにちは、

> いえ,そうではなく,From フィールドでUTF-8を用いられているため.Wanderlust
> というMUAでUTF-8のお名前を引用する形でRESを付けますと.ISO-2022-JP であるべ
> きメールが,UTF-8のメールとなってしまう,というのが原因です.

そろそろ utf-8 のメールも読めるようになっておきませんか?

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project