[debian-users:47042] Re: Email encoded in UTF-8(was Re: Re:ssh の設定について教えてください)

At Tue, 8 Aug 2006 09:09:12 +0900,
Junichi Uekawa wrote:

> そろそろ utf-8 のメールも読めるようになっておきませんか?

でもmhonarcによるアーカイブも壊れているという罠。

間に噛ませてるnkf自体はutf8対応してるんですが、quoted-printableを
解釈できない(Base64のみをしている。-mQでもなんかひどくぶっ壊れるな)
という状況です。