[debian-users:47191] Re: FreeBSD からの乗換えについて

かねこです。

NISHIMATSU Shingo wrote:
> 当方が現在使用しているのは iBook G4 なのですが,
> 教えていただいたサイトを参考にして,勉強します。

ディスクユーティリティで、ディスクイメージとして焼いてくだ
さい。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx