[debian-users:47894] Re: smpカーネルにしたら/dev以下のファイルがごっそり消えた

梶川様

ありがとうございます。

Imaiです。

Makoto <ma_kun@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 現在はディスプレイのみ切り替え機を使用し、
> キーボード・マウスは
> http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/833synergy2.html
> を参考にSynergyというソフトを使って共有しています。

これを入れて試してみました。
なるほど、これなら何とかなりそうです。

残念なことにwindows側のネットワークデバイスが問題を抱えているらしく、た
まにつながらなくなるので、そうなるとwindowsは手出しができなくなりそうで
す。
うちでも常時たちあがっているのはLinuxの方なので。

もう少しudevでデバイスを固定して強制的に読み込む方法を調べてみます。