[debian-users:49248] Re: サーバーがあぼんしちゃいました

こんにちは、朧月です。

朧月 wrote (2007/08/30 1:43):

> 実はこの検討マシン(ML115のチップセット)でのDebianでの稼働がわかりません
> でした。まぁRedhatとかNovelとかが動いてるので大丈夫だとは思うのです
> が・・・。

すいません、すでにインストールされた方がいらっしゃいました。

http://tkusano.asablo.jp/blog/2007/07/08/1637660

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx