[debian-users:49243] Re: サーバーがあぼんしちゃいました

こんにちは、朧月です。

tomari keicho wrote (2007/08/29 3:57):

>  経験上、K6-233MHz以降のものであれば無料に近い価格で入手
> できそうな気がする
> のですが、いかがでしょうか。

調べてみると、パソコンのハードウェアの寿命というのは、だいたい5年だそう
です。古い機械を使うと、また今回のようなことになりかねません。

あと、結構重たい処理をしてたりするので、多少はスペックが欲しいです。

>  アイコンをダブルクリックするといった操作がお望みなのですね。特
> 定機種の
> 紹介ではないので申し訳ありませんが、やはり3、4年前のPCな
> どはどうでしょうか。
> その頃のマシンでも、Linuxが動作しないマシンを探すほうが難
> しい気がしますし
> ビデオメモリは16~32MBくらいはあると思いますので、それでし
> たらGNOMEも
> 軽快に動作するのではないでしょうか。
> # 個人的にはtwmやxfceなどもお奨めしたいところ
> ですが ;-)

今HPの18900円に惹かれてます。(^^;;;

>  私こそなんだか偉そうな言い回しをしてしまったようで反省していま
> す。
> 今後とも宜しくお願い致します。

いえいえ。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。m(_ _;)m

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx