[debian-users:50314] Re: HDDのクローン

お疲れ様です。 水野です。

> http://www.century.co.jp/products/suto/kd2535pro.html
>  説明文を読む限りだと転送先のHDDをあらかじめフォーマットしておかなければ
>  ならなそうなんですが、どうなんでしょう。

僕も1〜2年ほど前まで使っていましたが、「パーテーションコピーモード」と言うモードだと大丈夫だったと思います。
ただ、RAIDのミラーリングド以外で使用しているHDDは、無理だと思います。

念の為、もし気に入られた場合、メーカーの方に訪ねられた方が良いかもしれません。