[debian-users:50316] Re: HDDのクローン

お世話になってます、朧月です。

breeder8823@xxxxxxxxx wrote (2008/03/27 12:10):

> 僕も1〜2年ほど前まで使っていましたが、「パーテーションコピーモード」と言うモードだと大丈夫だったと思います。

今電話して聞いてみました。

セクタ単位で機械的にコピーするだけなので、フォーマット形式とかは関係ない
そうです。ただ、40GB→80GBでコピーすると、残った40GBが未定義領域になって
しまうようです。

ちょっと考えちゃいますねぇ。

--
朧月