[debian-users:50923] Re: MBRを上書きしてしまいました。

ソフトウェアのmbrに関しては、情報が少ないような気がします
(名前のせいで検索しにくいだけかもしれませんが)。

http://lists.debian.or.jp/
ここから、Debian JPメーリングリスト限定で“mbr”を検索すると、
かなり古いですが投稿記事がいくつかみつかります。
(一般的な検索エンジンで、サイト限定で検索してもよいです)
--
喜瀬“冬猫”浩